弘前市取上5丁目に一戸建て賃貸住宅建設しています

営業時間/9:00~17:30 定休日/土日祝日

2021年06月30日

弘前市取上5丁目に一戸建て賃貸住宅建設しています

弘前市取上の柴田幼稚園・保育園の通りにただいま一戸建ての賃貸住宅を建設中です。
入居時期は9月上旬~中旬の予定。
ここで自慢の設備をご紹介します。 

この住宅はとても暖かく気密性の高い家でして、光熱費のランニングコストを考慮しています。

①エアコン暖房が流行っていますが、あえてFF暖房を設置します。
・火を見ると暖かく感じる
・極寒の外から帰宅したらとりあえずストーブの前で手をこすりながら動けなくなる存在感
・ 遠赤外線で暖かさが柔らかい
と FFフトーブは入居者に人気が高いです。
もちろん冷房もリビングと、2階に1個所設置します。 

②家の燃料は灯油と電気だけ。
灯油ボイラー(追炊き機能付き)で給湯&暖房。
 キッチンはIHシステムキッチンです。

③並列カーポート2台つきで冬も安心 

④ キッチン、お風呂、トイレはリクシル製。
お風呂はリクシルアライズでサーモバスSのお湯が冷めにくい浴槽。
乾燥機付きでジメっとした日もカラっと乾燥。
お風呂上りに少し付けるとカビも抑制しちゃう。
ダークで上品なイメージパネルを張り付けます。
 
キッチンはリクシルシエラの対面スライドドア式I型240センチ。
3口IHコンロシステムキッチン。
腰高も丁度いい感じ。


⑤今のご時世を考えて帰宅したらすぐ手を洗えるTOTO製洗面台を玄関近くに設置 

⑥ウォーキングクローゼットが流行っていますが、あえて普通のクローゼットにしました。
同じ容量なら、通路部分が必要になウォーキングクローゼットは部屋が小さくなってしまうんですね。

お家賃は全部コミコミ(月額賃料、共益費、駐車料)87,000円!
間取りは⤵からどうぞ! 
 
ページの先頭へ